こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●やっと会いに来ましたー!


ずっとファンだった、
金子欽致さん


集客を仕事にしてた頃、
「マグネット集客」という、
キャッチに惹かれて、
たくさん学ばせていただきました。

それから、何年かの時を経て、
金子さんの発信に、
再びピン!と来ています。

言語化が素晴らしくて、
ご自身の素の世界観を作って、
ガンガンイケイケの、
よくある起業家さんとは、
雰囲気が違うんです。

たくさん学ばせて頂きます(^^)
 

 

 

 

●何年もメルマガで追っかけて来た金子さんに満を持して学ぶ事にしました。

 

金子 欽致さんの、
世界観マーケティングを学びました。

従来型マーケティングに馴染めず、
自分らしい発信をやってゆこうと、
手探りでやって来る中で、
これでいいのかなー?
という思いも抱きつつ。。。

でも、今日確信しました!

これからの発信で大事なことは、
その人を構成するすべての要素を、
盛り込んだ「世界観」なんだって。

何年もメルマガで追っかけて来た金子さんに満を持して学ぶ事にしました。

中井塾の先輩でもあるのですよ。

シャツのストライプが、
そっくりなのが笑えました(^^)

同じ講座、福岡や東京でもありますよ!
興味持った方は是非!
 
 
 
 
【昨日の蔦田さん】でした~スキ