蔦田さんに教えてもらいたいただそれだけ・・・ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
森本里美さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

昨日から始まった蔦田てる代さんの蔦田塾・・・

 

昨日は主人が思いの他、早く帰宅した為にパソコンに向かう時間がなくなり

短い文でアップしましたあせ

  私は主人の在宅時は、なるべくパソコンに向かわない様にしている

   24時間のうちに、同じ時間を共有できるのは、1時間あるかないかなので・・・

 

右昨日の記事はこちらから

アメーバ蔦田塾

 

 

 

蔦田塾を決めたのは・・・

 

スタートアップセミナーを受講した時の直感・・・

 

蔦田さんに教えてもらいたい!ただそれだけ・・・

 

 

 

 

 

 

美味しいランチを食べながら・・・

 
 
 
 

キャッシュポイントコンサル ~ 何回聞いてもカッコイイ~

 

私にもあったよ~キャッシュポイント

 

何か光が見えてきたぁシャボン玉

 

 

 

コンサル中に山崎いづみさんんがお財布リーディングをしてくれました

 

「お財布が喜んでますよ。いつまでも側に居させて下さいって言ってるよ」と

 

大好きなお財布なので、とても嬉しい・・・いづみさんありがとうございました

 

 

 

 

終始、笑いの絶えなかった蔦田塾 広島

 

6か月で、皆さんがどう変わっていくのか楽しみ

 

 

 

 

私は来月から蔦田塾 岡山で頑張ります・・・

 

蔦田さん宜しくお願いします!

 

岡山の皆さま、宜しくお願いします!

 

 

森本里美さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾 初日 ~パート2

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html