誕生日から一夜明けて、
なんだか清々しい一日であります。

image


メルマガに書いたように、
私にとっては稀にみるデトックスを経験して、
これからの私に不必要なものが、
流れ出た感覚です。


それは、今まで必要であったけど、
新しいステージに行くには必要でない、
思考であったり行動であったり。。。


私たちはどんどんバージョンアップをします。


今まで慣れ親しんだものが、
急にあれ?なんか居心地悪いって感じたり、


今まであまり興味なかったのに、
すっごく惹かれるようになったり。

それは、本来の自分自身に戻っているんですよね。


本当に愛するものは何か?
本当に欲しいものは何か?
本当に行きたいところはどこか?
本当にやりたい仕事は何か?
本当に過ごしたい時間は何か?
本当に一緒に居たい人はどんな人か?
などなど。。。


私自身もそんな問いかけをして、
誕生日を過ごしました。


この人生での目的は何だろう?
私自身が心から幸せと思える生き方は何だろう?


自分の内側と深く深くつながることで、
外側の世界が変わるということを、
自ら体現してゆこうと思っています。


本来の自分はそれだけで美しい。
なのに、自分はまだまだとかで、
色んなものをくっつけて、
見失っていることがもったいない。


【蔦田塾】では、塾生の本質を、
思い出してもらって、
「幸せな女性起業家」として、
それを表現していってもらう。

 

本質を生きる時代にふさわしい、
【蔦田塾】を選択して下さった塾生が、
より本質に戻れるお手伝いをしていこう!
と、またまた決断しました。


なので、単発セミナーはしません。
キャッシュポイントコンサルもやりません。


受けたかったーっていう方は、
ハッピーライフセミナー 大阪でやります。


キャッシュポイントコンサルも辞めます。
以後ビジネスコース卒業生と塾生のみのサービスにします。
いつ辞めるかは未定ですが、
その前にキャッシュポイントコンサル祭りをして辞めます。


こんな感じで、私も本質を生きてゆくために、
人生も仕事もオーガナイズしています。