●自分自身を生かす場所を決めていますか? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

使命(ミッション)=命を使う

私自身の命を、
今後どこに使っていくか?
何に使っていくか?
そもそも何に使うために、
産まれて来たのか?
 

明確になったミッションは、
まさに「ネクストステージ」
つまり、次の舞台に上がりなさい。
そして次の舞台に上がって来る人の、
お手伝いをしなさいというものでした。
 

ミッションを明確にして、
不必要なものを「捨てる」ことをして、
痛みを伴いながら、
やっと「ネクストステージ」に、
行ける準備が出来たなーという実感があります。

そういう意味では、
良い流れに乗れていますね^^
 

「捨てる」ことは、
本当に痛かったです。
今までの自分の価値観を、
根底から覆したから。
まだ完全ではありませんが。。。

物質重視の価値観が、
まだまだありました(^^;

アウトサイドイン
(外の世界に合わせる)の、
考え方がまだまだありました。
 

私自身が、
自立から相互依存へと、
進む時が来たのです。
 

人の成長は、
依存→自立→相互依存
の順番です。

自立である程度の物質的成功は、
手にする事が出来ます。

だけど、
1人で出来る事は、
限られていますし、
自立すればするほど、
一人で頑張るという事になるんです。

そんな「自立」になっていましたね(^^;
 

これからは、
「相互依存」の域にいきます。
具体的な動きは、
水面下で進めていきますね。
 

【蔦田塾】は、どんどん進化しますよ!

ネクストステージの、
時代の波に乗り遅れないように、
新しい価値観を作っていきましょう^^
 
 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html