明日(4/14)は、広島でスタートアップセミナーです。~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●【ずっと直らない事】

 

【ずっと直らない事】
それは、日にちと曜日の間違いです。

昨夜も広島の日程を決めて、受講生さんにメッセしたら、
見事にキレイに間違っていた。
どういう風にかというと、

----------------
【蔦田塾】の1日目は、5/18(木)10時~17時でお願いします。
場所はスタートアップセミナーと同じ場所を考えています。
----------------

ここまでは良い。
これからが問題。

-----------------
2回目以降は、6/18・7/22・7/20・8/17・9/21・10/19の予定です。
-----------------

と送ったらしい。

即座に、返事が返って来て、

◆2回目以降ですが、
5/18.
6/22.
7/20...と、
毎回、木曜日でしょうか?
と。。。

間違ってるやん!!!
 

しかも、まだあった。

◆6月18日だけ日曜日の開催となってますが、これは正しいのでしょうか~?

あかんやん!!!
間違ってるやん!!
ということで、

◆なんかめちゃくちゃですね~(^^;
6/22(木)です。
 

もう一回仕切り直しです。
5/18(木)
6/22(木)
7/20(木)
8/17(木)
9/21(木)
10/19(木) です!

ということに落ち着いた。
 

広島の受講生さん
時間取らせてしまって、
すいませんでした~~(^^;

(;´д`)トホホ
 
 
●明日(4/14)は、広島でスタートアップセミナーです。
 
広島グランヴィアチェックイーン!

一人暮らしなら、
これくらいの大きさの部屋で十分。

でも、寂しくて仕方ないだろうなー(^^;;
やっぱ家族と一緒がいいです(^^)

明日は広島で、
スタートアップセミナーです。

ドタ参加大歓迎!!!
 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

 

 

【昨日の蔦田さん】でした~スキ