真実を書きます。成功しようと思ったら実は。。。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

私がいつも言ってることと違うかもだけど、

成功しようと思ったら、
すべてをかなぐり捨てて、
それに賭ける気持ちでないと、
成功出来ない。



その成功というのは、
世間一般でいう、年商何億というレベルのもの。


でもさ、
年収何億も必要!!???


会社としては必要だけど、
自分の人生には必要ないな。。。


【蔦田塾】では、
人生予算というのを出してもらいます。
自分が最低限生活するならいくら必要?
自分がやりたい事思いっきりやったらいくら必要?


一般人の発想の理想のライフスタイルは、
年収3000万あったら叶うと言われています。


私自身のお金は、理想のライフスタイルを叶える分と、
ちょっと安心できる預貯金があればいいんです。


それくらいだったら、
すべてをかなぐり捨てなくても、
「幸せな女性起業家」スタイルで、
叶えることが出来ますよ!!!


だって私が実現しているから^^


だから早く学びに来てね!!!

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@