他の人が気になって心がざわざわする時は | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんなことありませんか?


facebookで楽しそうにしている人たちと、
自分を比べて、なんだか落ち込んだり、


同業者のブログ覗いたばっかりに、
自分との違いを見せつけられて、
(o ̄∇ ̄)o!!ガーンってなったり。。。


私、今でこそ、それはなくなりましたが、


以前はとっても気になって、
心がいつもざわざわしていました。


そんな時は。。。

1.思いきりその気持ちを感じてみる。
そしたら、徐々に落ち着いて、
なーんだ大したことなかったやんとなる。


2.何にざわざわしてるのかを、紙に書き出す。
書いているうちに、どーでもよくなる。


3.誰かにそのざわざわを聞いてもらう。
その話題とはあまり関係ない人に自分の気持ちを聞いてもらうだけで、
心がすっきりなります。


試してみて下さいねーー!!!


私はいつも家族に話を聞いてもらっています~ニコニコ
結構冷静な目でアドバイスくれたりするので、おススメです。

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@