初めてのお寺ツアーは、三十三間堂!~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●【エイプリルフールde妄想大会】

 

【エイプリルフールde妄想大会】

今日はエイプリルフールですね!
楽しい企画を思いつきました。
今日は妄想し放題!!!

みんなの妄想をコメント欄に書いてね!

わたしはー

幸せな女性起業家としての生き方が、
世の中に広まって、世界各地に拠点が出来て、毎月どこかに遊びに行ってまーす(^^)
今日も実はハワイにいるのー(爆)

みんなのは、どんなのかなー?
なんでもありですよ。
でも、叶っちゃうから不思議!!

私のダイエットも、そもそも妄想から始まったのです。
 
 
 
●初めてのお寺ツアーは、三十三間堂!
 
初めてのお寺ツアーは、
三十三間堂!

神社とは違う趣。
しかも!すごい高僧に遭遇!!

黒塗りの高級車から出て来た姿は、
まさにキンキラキンでしたね。

現生利益はお寺だよという、
講座で習ったことを、
目の当たりにしました。

三十三間堂のたくさんの仏様が、
私達を守って下さいます。

今日は二周しましたよ。
これでご加護バッチリです(^^)

お昼ご飯をいただきながら、
お守りの使い方など、
教えてもらっています。

参加された皆様、
お疲れ様でしたー!

写真自由にお使い下さい。
 
 
 
【昨日の蔦田さん】でした~スキ