「幸せな女性起業家」として、 年商1000万以上目指しましょう! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

今日ね、ある方からご相談を受けました。
その事に関しては、今夜21時発信のメルマガに書いています。


で、そこで思ったこと。


私のネクストステージがキターーー!


もう、すべて入れ替えです。
春分までに、やっぱ来ました。


「幸せな女性起業家」って、
みんなそれぞれ捉え方が違うかも。


私も絞りきれていなかったな。
そこが、私の恐怖だったのです。


この言葉を入れるのが怖かった。


それは何かと言うと。。。



年商1000万!!!


もっともっと出していこう。
だってね、同じ起業するんだったら、
1000万売上なければ、
その醍醐味は感じれないんです。


しかも、
働く時間も自分で決めれるし、
お給料も自分で決めれるし、
人間関係も自分で決めれる。


しかも、
自分の大事な土台
(家族・パートナー)も、
大切にしながらですよ!


それをパートで稼げる10万くらいでなくて、
年商1000万目指しましょうよ!!!


私も何にもないところから、
「月1万あれば。。」ってところからだったけど、
実は心の底では、
年収1000万の女になりたい!
って思ってた。
(年商と年収はちょっと違うけど)


なんの根拠もなかったけど、
1000万超えたら、
今のモヤモヤが、
全て解決できるような気がしてた。


結果、
全てとは言えないけど、
解決出来てます!!!


だって、
「幸せな女性起業家」って、

時間の自由も、
お金の自由も、
心の自由も、
すべて手に入れることが出来るから!


それが出来たら、
モヤモヤする必要ないよね。

 


年商1000万!!!

はーすっきりしたわ。


2月末からのどの調子が良くなかったもの、
言うべきことを言ってなかったわけだ。


今日のご相談で、
私が気づかせてもらった感じ。
ありがとうねペコリ