今日からスタートアップセミナー 始まっています^^~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●今日からスタートアップセミナー始まっています^^

 

今日からスタートアップセミナー
始まっています^^

テキストを一新しました。
「幸せな女性起業家」になる方法。

スタートは「決断」から。

そして現在地の確認していただいて、
理想のライフスタイルの10分野を、
言語化するワークをしました。

みなさん真剣に自分の人生に、
向き合っておられました。

半年コース受講を、
決められたかたも^^

【蔦田塾】では、
半年間私がサポートしながら、
「幸せな女性起業家」ライフスタイルを
現実化させてゆきます。

フツ主婦で終わりたくなければ、
何かを変える「決断」をして、
「摩擦」を起こす事です。

これからの人生をより豊かに!

家事も子育てもパートナーシップも、
すべてバランスのとれた人生を!!!

あさって(3/6)も、同じく新大阪で行います。
残席4名様です。
imageimage
 
 
 
【昨日の蔦田さん】でした~スキ