30万売り上げる方法は、
 

30万売り上げれるものを、
扱わないといけません。
 

1個500円のもので、
30万円売り上げるって、
600個売らないといけません。
 

根性で600個売れたとしても、
毎月毎月根性で、
600個売り続けれますか?
それって至難の業ですよね。
私無理です(^^;
 

500円のものが、
好きで好きで、
これが売れたらほんと幸せー!
って思うものであっても、
30万売り上げたければ、
それは売らない事です。
 

あと、何で30万売り上げたいのか?
その理由が明確でないと、
売れないんですよねー
 

なんとなく30万欲しいなー
では、だめなのです。
 

なんとなく痩せたいなーで、
痩せれないのと同じです。
 

30万目指す人は、
「何で30万なのか?」
という事をはっきりさせましょう。
 

そして理由がはっきりしたら、
「30万売り上げる!」と、
バチッと決める事です。
 

そうすれば、30万売り上げれます。
 

やはりマインドなんですよね。
ありとあらゆる現実を、
動かしてくれるのが、
潜在意識なんです。
 

その潜在意識の力を、
思い切り使うんです。
 

その使い方を知ってるか、
知らないか?なんですよね。
 

これは、また機会があれば、
お話しますね!!!

 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook