みなさんはご自身の幸せとは何か?
について考えたことがありますか?
 
 
そして、毎日使ってるお金についても、
自分にとってのお金とは何か?
と考えたことがありますか?
 
 
お金を得るために、
働かないといけないから、
我慢して働いていませんか?
 
それは幸せな状態でしょうか?
 
 
本当は好きな仕事でお金を得たいけれど、
心のどこかで「無理」と決めつけていませんか?
 
それも幸せな状態でしょうか?
 
 

私はこう考えます。
 
本当の幸せとお金を両方手に入れる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ことは可能です。
 
 
ということは、
みなさんは、
自分にとってどんな状態が幸せなのか?
自分にとってのお金とは何か?
 
まずはそこから考える事が必要です。
 
 
 
こういう「幸せになるための考え方」は、
学校では教えられていないので、
親の生き方から学びます。
 
 
親が満たされて幸せで、
お金にも苦労してなければ、
人生とは幸せでお金もあるんだ。
とインプットされます。
 
 
反対に、
親がいつもお金ないない、
だから不幸だという状態だと、
人生とはお金がなくて不幸なんだ。
 
 
ということが、
インプットされます。
 
その世界観で私たちは生きています。
 
 
 
だけど、その世界観は、
自分の子供に引き継ぎたい世界観ですか?
 
 
そのまま引き継ぎたいものはOK。
引き継ぎたくないものは、
あなたが変えないといけません。
 

本当の幸せとお金を両方手に入れる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ことは可能です。
 
という世界観に変えましょう!
 
 
 
【蔦田塾 】幸せな女性起業家育成講座☆6ヶ月コースでは、
マインドを3ヵ月徹底的に手入れして、
幸せとお金が両方入って来るように整えます。
(現在5期開催中・6期募集は2020年1月からです)
 
 
それから、お金が入って来る仕組み、
つまりビジネスを、
あなたのキャッシュポイントで、
構築します。
 
 
それが、
「幸せな女性起業家」なのです。
 
 
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 Facebook