「幸せな女性起業家」って何!? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

私の話になるんですけど、
 

ずっと、
フツーの主婦で終わりたくない!
って思ってたんです。
 

何かしたい!
でも何が出来るの!?
 

子供も小さいし、
お金も自由に使えないし、
今まで全部中途半端だったし。。。
 

そんなことを、
モンモンと考えて、
ぐるぐる堂々巡り。
 

かといって、
家事や子育てを、
おろそかにはしたくない。
 

だけど、このまま人生を、
何も成し遂げないで、
終わるのはいやだー!
 

でも仕事に生きる女性ってのも、
どこか違和感がありました。
 

その頃の私は、
仕事と家庭を両方取るのは無理!
って思っていました。
 

どっちも大事だから、
どっちかだけを、
選ぶことは出来なかった。
 

だから、
仕事も中途半端、
家庭も中途半端。。。
 

なんだかうまくいかないなー
って思いながら、
満たされない日々を送っていました。
 

ある日ふと、
いや、両方持っていいんじゃない?
どちらかでないといけない
って思ってるのは私だわ。
 

と、気づいたのです。
 

幸せが土台にあるからこそ、
自由に仕事が出来る!
 

そう思えるようになったのです。
 

言い換えるならば、
幸せの土台に仕事を構築しておくと、
息の長いビジネスが出来るのです。
 

2002年に起業して、
10年経ってやっと腑に落ちました。
 

そのあたりからの、
私のアウトプットは、
 

生きたい人生を生きる!
 

そして、
 

仕事も家庭もすべてにバランスよく、
時間やお金も自由自在に使って、
自己実現してゆく!!
 

まさしく、それが、
「幸せな女性起業家」なんです。
 

プライベートも、
仕事も両方満たされて、
「あ~幸せ!」って、
笑顔の女性が増える事が、
私の幸せでもあるんです^^
 

あ、アツク語り過ぎました。
 

それでは!
 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook