なんで起業なの? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

なんで起業したいの?
なんで起業なの?

ここが明確になるってことは、
自分の進む道が明確になるってこと。

私は起業して、
「自分らしく生きる道」
を歩んでいます。

じゃあ、自分らしく生きる道って!?

それを探すために、
セミナー行ったり、
コンサル受けたり。。。

でも、最終自分で見つけて、
よし!その道を歩むんだ!
って決めて進むだけ。

この道でいいのかな?と思ったら、
先に見つけた人に聞くのもいいでしょう。
そして見つけた人と一緒にいること。

その繰り返しで、
ようやく定着してくるんじゃないかな?

時には思いもよらない道を指し示めされて、
また違った、道が開けたり。。。

人生何が起きるかわからないけれど、
それがまた面白いんだよね!

そんな人生を歩むための手段の一つが起業だと思うな~