【ブログジャック】蔦田さん帰国直前に、本物の蔦ラーになるためにを考えてみました。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

蔦田さんのブログにお越しのみなさま、こんばんは。
今日は、バーバラのブログジャックです。

アメリカでの予定を終えられた蔦田さん、無事に帰国の途につかれたようです。

オンもオフも楽しまれた蔦田さん、
一回りも二回りもきっとさらにスケールの大きくなられたであろう蔦田さん
日本のわたしたちもお会いするのがとてもたのしみですね!


(素敵なオフショット。)


さてさて、このアメリカツアー中、蔦ラーといいだしたのはバーバラですが
国内外にたくさんいらっしゃるであろう蔦ラー。
もちろん、蔦田さん好き!だけで蔦ラーですが。。。
今日は蔦田さん語録の中から、正真正銘の蔦ラーになるためには?
を考えてみました(笑)。

(なんだ正真正銘の蔦ラーって???だけど。。とにかく本物のってこと
って、とにかく本気の蔦ラーってこと(笑)です。)


ひとつは、日本のみなさまへ! という記事から



そして何が言いたいかというと、

日本の女性は恵まれ過ぎている!!

って事です。

そしてもっと声を大にして何が言いたいかというと、

うだうだ言うてる暇あるんやったら、

やらんかいっ!!


あ、すいません、ちょっとお下品な言葉を使ってしまいました(^-^;

ま、なぜそう思うのか!?は、たくさん理由があるわけですが。。。

与えられすぎると自分のセンサーがさびてしまって、
判断力が鈍るんだなと感じています


バーバラはこれしびれました。
わたしのビジュアルセッションしかり、さまざまな女性の
キャッシュポイントや、自分の人生を歩むための指針を蔦田さんは
見つけてくださいます。

でも、ただ口をあけてまっていたってダメなんです。


口をあけているだけでは自分の人生なんてうごかない。
見つけてもらっただけで安心してたら、いままでと一緒。
それを、
自分にあるものをフル活用しないといけないのです。


それを蔦田さん自身の体験でかいてくださっているのがコチラ
日本に帰国します!の記事から

人生は自分次第で、
どうにでも出来るし、
どうにでも変えれます。

しかし、その方向性が、
本来の自分と自分の人生に、
合っていないと本末転倒。

そして、自分にあるものを、
フル活用する事で、
3年後は思いもしない、
人生が待っている事でしょう。

私も3年前、いや1年前ですら、
アメリカに仕事で来るなんて、
目標にもしてなかったし、
決めてもいなかったです。

ただ、
「暮らすように旅をしたいな。」
と、言ってただけです

たとえば、キャッシュポイントがみつかったと喜んで
いただけでは人生はうごかない。

だから、
キャッシュポイントコンサルいっただけでは、ぜんぜんなにもかわりません。
ビジネスコース行っただけでは、ぜんぜんなにもかわりません。

蔦田さんにあえた、きゃあーハートだけではいかんってことです。


そこから、それをフル活用すること、自分をフル活用すること

そここそが自分に人生を動かす唯一の方法なのですね。


きっと、蔦田さんのブログを読んで、そうだな!
っと思ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。

ここにいるとここのことしかわからない。

それに慣れると、もっともっとと思う。

でも与えられるだけではなく、それを活かす。

蔦田さんのように
自分をフルに活かす、本物の蔦ラーになりたいですね。



帰国後の蔦田さんに会いにいきましょうね!!!

そうそう、バーバラが個人的に蔦田さんの事務所のセミナーに参加したときに
楽しみにしているのはお昼ご飯(笑)。そこー!!!!
ってつっこみは受けます、正面から

もちろん、セミナー自体も楽しみですけどね!!!

でもでも、
蔦田さんおすすめの中華料理屋さんがとてもおいしいのです!!!

セミナーにご参加のおりにはぜひ、蔦田さんとご一緒してくださいねハート

ある日のランチメニューです。


ぜひ、リクエストして連れていってもらってくださいね(笑)。
その時は
バーバラのブログジャックでしりました!っと蔦田さんにお伝えください。

ってなにも特典はありませんが。。。。。(笑)。


本日のブログジャックはバーバラでした。