ドキドキじゃったけど行ってよかった | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

先日、蔦田文庫に来られた和田美代子さん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓


蔦田てるよさん【蔦田文庫】
子連れでおじゃましてきました

{357EADB3-0080-4657-99F4-38820897CF7B:01}

【蔦田文庫とは?】
蔦田さんが今まで読んだ本を自由に読んだり借りたりできる場所、
気軽に集まれる場所として開放されています

\これが噂のキャッシュポイントおにぎり!/
{EFA44D8E-3049-47E2-81F2-8E6E1EFE7D91:01}

蔦田さんのご実家でとれるお米を
蔦田さん自ら土鍋で炊いて握ってくれたおにぎり

{9BD58F58-1917-4C71-99E9-FF9EC20B5E06:01}

「普段の塩むすびってなに!!!?
ってなるほどお米が一粒一粒ふっくらしていて、
美味

帰りには余ったぶんをチビさんにお土産で包んでいただきました
{C8D8F922-A899-4704-A368-98AF4782C833:01}

----

その日は6名の方が集まったのですが、
最初は自己紹介から…

自己紹介の合間に蔦田さんが色々質問してくれてプチコンサル状態

チビさんが寝ていてくれたので、
ゆっくり皆さんのお話が聞くこともできました
{E01F90E4-2108-45DF-B17E-09545E774A01:01}
※蔦田さんのFacebookからお借りしました

\後半起きてきた/
{28D65FDD-66D8-46FF-AC41-9C6D33367987:01}

【蔦田文庫】といいつつ、
個性豊かな皆様のお話が面白すぎて
ずーっと聞きいってましたね~

~お会いした皆様~
※タグから追いかけられた方々





とりあえず
こんな気軽に蔦田さんに会えるなんて…
すごい場じゃった~
{4D9D560A-0C63-4980-BF3E-C6926370EEF1:01}
※だいぶ前の…今回は写真撮れず

『ドキドキじゃったけど行ってよかった

夏休み中には
あと1日ありますよ


\帰りには1冊お借りしました/
{7F0F6605-B35F-4957-905D-21D74CB1CFE6:01}

ますます魅力的な講座を目指して精進します




和田美代子さん、ありがとうございました!


右記事全文はこちらから
アメーバ【蔦田てるよさん】蔦田文庫におじゃましました^ ^


みんな好きな時間に来て、本を読んだり、お話したり、おにぎり食べたり、お茶飲んだり、楽しく過ごされています。

「みんなが気軽に集える場」と考えてますので、お気軽にお立ち寄り下さいtea

お子様連れでも大丈夫です^^


蔦田文庫、次回は8/17(月)  12:00~15:00 OPENです。