アンケートのご協力ありがとうございました。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

蔦田てるよに関するアンケートご協力ありがとうございました

↑グラフ統計出来るフォームズはおススメ。

お忙しい中お時間をさいて回答下さったみなさまに感謝感謝です

起業してからプロデュース業が多かったのですが、
最近、私自身がサービスを行う機会が増えて来ましたので、
私が行うサービスに関して、

受けようと思ったきっかけは?
受けて下さった方のその後は実際どうなのか?
今後私に何を期待されているのか?

それ以外にも、私のブログでの印象と実際に会った印象など。

一度マーケティング(ヒアリング)をさせていただこうと思ったのがきっかけです。

マーケティングに関しては、
akn 確実に売上げが上がる事業計画セミナー で、
お伝えしている
「マ・サ・エの法則」のマ=マーケティングの部分です。

起業して何年経っても、ここを怠っていたら売り上げが落ちていきます。
起業しているみなさんも、自分であれこれ考えるより、
マーケティングが一番良い方法なので、是非やってみることをおススメします。

詳しい方法は、akn 確実に売上げが上がる事業計画セミナー にて!

で、過去3年くらいのデータで送らせていただいたのですが、
答えて下さったのは、ここ1年でお会いした方が多かったです。
なので、1年に1回はやった方がよりタイムリーな回答がいただけるなと思いました。
(これは今後の教訓です)

で、みなさんがキーボードを叩いて書いて下さった文章を、何回も何回も読んで、
私に届けて下さった事をそのまま反映させていただこうと思いました


アンケート結果は、1項目ずつ書いていきますね。

 NEXT