昨日蔦田文庫に来てくれた人たち | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

昨日の蔦田文庫に来てくれた人たち~~

{6A9A27D3-28F7-4EE5-AF06-F7E2194692F8:01}
恒例のヨガレッスン~~ヨガ
梅雨時なのと、身体が緊張する事が多かったので、結構キツかったです。
終わった後は、筋肉がぎゅーっと伸びて気持ち良いです

{4453B097-5B17-4284-9D24-FF8A05BE600C:01}
京本さん~
19日にキャッシュポイント祭りをするのと(勝手に命名)
28日のブログセミナー&事業計画セミナーの打合せも兼ねて。
早速感想をfacebookとブログアップ下さっています。はやっ!

ほぼコンサル!!!? 蔦田文庫に行ってきました!


↓↓↓

  
そ、蔦田文庫で読書というよりも、しゃべる事に夢中~
私も、しゃべる事で、脳が循環して良い感じになるのです


{D1C33ABD-8E4B-46A8-A9B7-D9C7909D4FE8:01}

その後に、松橋裕子さんと北風奈香さんが来たよ。
おにぎり食べて嬉しそうだった~~
2人とも、たくさんしゃべったなー 






みんな、好きな時間に来て、本を読んだり、お話したり、おにぎり食べたり、
お茶飲んだり、楽しく過ごされています。

「みんなが気軽に集える場」と考えてますので、お気軽にお立ち寄り下さいtea
初めまして~の方もぜひ、お越しくださいね

皆さん、お待ちしています


蔦田文庫、次回は7/24  14:00~17:00 OPENです。