この考え方です。



簡単~~!!!

ビジネスにあてはめて、
3方向から収入が入る仕組みを作るだけ。
私はすでに3方向からの収入で、
成り立たせていますよ


私がプロデュースしていた方にもアドバイスしてます。


自分が働いて働いてだけの、
売り上げ100万円より、
3つの柱から万遍なく入ってくる、
100万円の方が豊かだと思うのです。


時間とお金の両方を得れるビジネスを、
やってゆきましょう。
 
 
じぶんばかり働くビジネスは、
売れれば売れるほど、
時間が無くなり疲弊していきます。


私はたった1人のときから、
ありとあらゆるビジネスをやって、
やっと自分が求めている働き方に気づき、
月10日の実働で100万円売上る!!
と決めてやって来ました。
今に至る~~です^^
 
 
 
幸せな女性起業家育成講座ベーシックコースで、
ビジネスの設計図も作りますよ!
 
 
時間もお金も自由自在に!
幸せベースにビジネスをする、
幸せな女性起業家!!!
 
 
女性にぴったりな働き方です(*^^*)
 
 
 
 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@