■セミナーフェスタ@大阪■ 【マル得情報!】 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

■セミナーフェスタ@大阪■ まであと 6日!



■セミナーフェスタ@大阪■ のオススメ情報、裏話、意気込み等、
マル得情報をUP していこうと思います お見逃しなく~

今日は
「4つのポジショニングセミナー」講師
華廣 みのりさんマル得情報をご紹介

↓↓↓

 

 


5月12日に大阪で開催される
松原セミナーフェスタ@大阪に参加させていただきますニコちゃん



全国のセミナー講師が集まり
その名の通りお祭りになるようです~

わたしが担当するのは
「4つのポジショニングセミナー」

 

数ある松原セミナーのなかで
最も基本となるセミナーのひとつと言われています。

どういうセミナーなのかはセミナーHPを見てもらうとしてw
→4つのポジショニングセミナー

このセミナーは本当に万人に分かりやすく取り入れやすい。

いわゆる「タイプ分け」で、
自分の生活~仕事での行動ひとつひとつを
4つのポジションに振り分けて
自分の資質を知り現実と照らし合わせる、というもの。

このセミナーには通常ワークがあるのですが、
当日はダイジェスト版ということもあり
ポジションの説明と参加者さんの理解を重点的に行います。

もちろんただ話を聞くだけでなく、
それぞれが自分に落とし込めるところまで
ガッツリ個別対応しますのでご安心を(^v^)

わたしも当日がセミナー講師デビューなので
初めての方もお気軽にいらしてくださいラブ
というかタスケテ。

わたしのことを知らなくて不安!という方は
見習い魔女かおるさんがご紹介してくださった記事を参考にしてみてください達成
→【セミナーフェスタ@大阪】勝手に講師紹介(華廣 みのりさん)

 

【当日の概要】

日時:2015年5月12日(火) 15:30~16:20(セミナフェスタは10:00~17:00)
場所:大阪産業創造館 マーケットプラザ

受講費:3,000円(事前振込)

お申込みフォームはこちら
(コメント欄に「セミナーフェスタ希望」とご記入ください)



ほかにも全国から講師の方が来られますよ溜め息
→セミナーフェスタ@大阪

会場への入場は無料なので
ぜひ遊びにきてくださいね~~~ハート。
 

 

 


華廣 みのりさん、ありがとうございました!


『自分に落とし込めるところまでガッツリ個別対応してくださいますよ!


右 華廣 みのりさんのブログはこちらから
アメーバ  【募集】セミナーフェスタ@大阪