■セミナーフェスタ@大阪■ 【勝手に講師紹介】(田口 ともかさん) | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

見習い魔女かおるさん のシリーズ【勝手に講師紹介】
今日は田口 ともかさんです
ありがとうございます!


↓↓↓

 

 


(画像はブログよりお借りしました)


第16回は 田口 ともかさんをご紹介させていただきます。
お会いしたことはないので、ブログとFacebookを拝見しての印象です。

フォトグラファーとして、4人お子さんのママとして活躍されています。
赤ちゃんとママ、日々と写真に丁寧に向き合っておられる様子が伝わってきます。

ベビーサインの講師をされていた経験や、ご自身の育児を通して経験されたことを最大限に活用されています。

その人の、その場面の一番素敵なところにライトを当て、シャッターチャンスを逃さない観察力が支持されているんですね。

セミフェスでは
子供の強み発掘セミナーをされますよ!
 

 

こんな方にお勧めの講師さんですOK!!

てん気持ちを表現するのが苦手
てん笑顔がよくわからない

今のベストを見つけてくださいますよ。
田口ともかさんに会いに行ってくださいねハート

WARNINGあくまでも私の勝手な意見ですので、ご自分で判断されてくださいねWARNING


セミフェスについて書かれてる記事はこちら

松原セミナーフェスタ、講師デビューへの道!~その1

松原セミナーフェスタ、講師デビューへの道!その2・講座内容発表!
 

□田口ともかさんのメニュー□

点おひるねアート
点写真撮影 (新生児からプロフィール。セミナーやお茶会の風景など)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 




右記事全文はこちらから
アメーバ 【セミナーフェスタ@大阪】勝手に講師紹介 (田口 ともかさん)