キャッシュポイントコンサルティングに参加された

ナースセラピスト 腸セラピスト恵美さんのご感想をご紹介します♪


 
私は 周りの人脈に恵まれてるおかげで 色々アドバイスをいただいたり
メンテナンスを受けに行ってる時にもアドバイスをしていただいたり
 応援してくださってる方のおかげでここまでやってこれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/927050.gif}

ほんとに人とのご縁のおかげさまさまです

じゃあ なんでキャッシュポイントコンサルを受けたかというと 母として 妻として 
起業家として活躍してる蔦田さんに 両立させるコツなどを聞いてみたいなってね

蔦田さん 曰く 

「子供を3人育ててるってだけですごいんやで…
2人は両手で繋げるし 4人は子供同士で手を繋げるけど
3人というのは 両手で 手を繋いでも 一人余るから
 その子をずっと みとかなって エネルギー使ってるやろー」って…
かなり 納得だし 蔦田さんの温かさを感じました

{059F478E-63DF-4D1E-A2DC-6BB68F8C1C4C:01}

私の場合は すでに 自分でお仕事をはじめてるから 現状報告と
来年からして行こうと思ってることへのコンサルをしていただきました

蔦田さんの頭の回転の速さは すんごい
けど 速いだけじゃなく ちゃんとテンポが自分にあってたから
整理整頓しやすかったです

会話はもちろん 二人ともバリバリの関西弁ですが

コンサルの中で
「現役ナースは続けーやー!
夜勤がたとえ一回でも現役やで!強みやでー」


あと 蔦田さんから アドバイスいただいた中で
自分では意識むけてなかったことに目をむけてくれたことがあってね…

一番最初にお産についた時と18年たった今のお産の現状や妊婦さんの現状はどう違うか…
例えば 食事や 環境の変化でどう影響してきてるか…などなど

18年前との比較に視点をおくところが
自分では 思ってもみなかったところへの キャッシュポイントだったから
目からウロコで した

あとは 時間はそのままで 収入を今より増やす方法も教えていただき 納得 

蔦田さん曰く
「やろうとしてる方向性はぶれてないし 順調やから そのままで 。
あとは言ったところを意識していって 来年はやっていこ」と言ってくださいましたニコニコ

よしっ 言われたことに意識して来年に向けて まとめていこうかな

蔦田さん から パワフルパワーをありがとうございました
 



ナースセラピスト 腸セラピスト恵美さん、ご感想ありがとうございました!
 
右記事全文はこちらから
アメーバ 蔦田てるよさんのキャッシュポイントコンサル受けました!

キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらからご確認下さい。
右 キャッシュポイントコンサルティング