特にこれは女性に顕著なんだけど。。。

パートナーシップ=ラブがうまくいってない人は、
仕事もうまくいきません。


だって以前の私がそうだったから(暴露)


ぶっちゃけ、私は「本来は女性は仕事しなくて良い」と思ってるのです。
持ち場と担当することがそれぞれ違うのです。


男性=狩猟
女性=巣作り
 

これ、一番自然だと思うのね


そうしなければならないではなくて、それが本来の姿かな?って。


だけど、その持ちで場がうまく回らずして、
「私、仕事したいんです!
もっともっと収入が欲しいんです!」
っていう人は、


だんな(パートナー)とうまくいってない
うまくいかせることを怠っている


ことが多い。。。

だって以前の私がそうだったから(暴露)


だから、ラブをうまくいかせるってことも、

仕事がうまく回ることにつながる
=キャッシュポイントになる!


のですよ


だんなと戦っている間は、仕事うまくいきませんからっ!
もし、儲かったとしても、心の隙間は埋めれないよね。。。


だから、ラブがうまくいってない事を知られたくないから、
人と全面的に関われなくてどこか距離を取ってしまいます。
オープンマインドじゃないよね。

オープンマインドじゃない人に、
お客さまは心を開きません。。。


それほど、ラブと仕事はリンクしてるのです。


本当の本当は、だんなと仲良くしたい!と思ってないかな?