仕事柄、土・日が出かける仕事が多いので、
家族との時間を取る意識を持とうと心がけています。
(ま、これも最近やけどね~ww)

月に一度くらいは、ゆっくりのんびりしたいな~って、
今日お互いのスケが合ったので、夫と近場ドライブに行って来ました~car*


とても良いお天気で紅葉がキレイ~momiji☆☆


モミの木を買おうかなーって思って、まずはガーデニングショップにガーデニング

最近は、ホンモノのモミの木をツリーにするのが増えてるよねクリスマスツリー


それから、また山道を移動して、スリランカ料理の「ラッキーガーデン」に。
生駒山の山頂付近です~大山


外のテーブルでランチをいただきましたナイフとフォーク








ほんと、こんな山道のところに、こんなレストランがあるなんて~
で、めっちゃ流行ってましたよ。



羊もおったひつじ


------------------------
ラッキーガーデン
奈良県生駒市鬼取町168
0743-77-7936
http://www.luckygarden.jp/
------------------------