すまいるはぁとin京都☆ありがとうございました! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

すまいるはぁと京都、2日間無事終了いたしました。

台風の影響も心配されましたが、
全く関係なく昨日もお客様がたーっくさんいらして下さいました。

来場者のみなさんも、すまいるはぁとを満喫していただいた様子で、
「また京都でもやって下さいビックリマークと多数のリクエストを頂戴しています。


出店者のみなさんも、お手伝い下さったボラスタのみなさん、
ブログやFBでご紹介下さったみなさまも、お疲れ様でしたニコニコ
みなさんのご尽力があってこそ、すまいるはぁとは成り立ちます。
本当にありがとうございます音譜


今後も、すまいるはぁとドキドキ=ココロからの笑顔を全国に広めるべく、活動して参りますので、
是非とも、みなさまのお力を貸していただけるよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


すまいるあはぁと本部統括責任者 オフィスペイフォワード 蔦田照代



以下の記事の写真、どうぞご自由にお使い下さいね!!
おつかれー☆打ち上げやってます
まだまだ続くよ☆お祭りなんだなーー
今日の出店者さんとか、ゲストの方とか、お手伝いスタッフぅ
台風でどうなるかと思ったけど
アップし続けます
そろそろお開き
お次の写真はこれだ!
楽しすぎー♪
すまいるはぁと京都始まりましたよー