松原さんの来阪が今週末から始まりますニコニコ

スケジュール予定は、以下の2つのコースです音譜

青チューリップ松原さんビジネスコース(9/7・8・21・22)
青チューリップ
松原さん強み発掘コース(9/9・23・10/7)

さてさて、再受講のススメ!ですが、
受講者の方々が進化し続けたいのなら、再受講をオススメします。

私は来阪のたびに受講させていただいてるので、
再受講のメリットがとってもよくわかります。

松原さんが作ったセミナーは、その時の自分にフィットする感じで入ってきます。

そして、そのときフィットした内容を行動したりして落とし込んで成果が出る。

そして、また次の課題が出てきて、セミナーで教えてもらったことを復習して、
再度行動につなげて落とし込んで成果を得る。

この繰り返しなのですよね~なので、いつまでもかめばかむほど美味しいラブラブ

ただのスキル伝達のセミナーではない!のは、受けられた方はわかりますよね^^

ただその優れた内容も月日がたつと薄れてゆくものもあるし、
そのとき得た情報が自分にとって古くなることもあります。

日々情報も生き物みたいに変化してゆくし、
松原さん自身が変化し続けているので、内容も変化していってるのです。

受けるたびに、また進化してるわーー!って、感動してますから音譜

なので、一回受けたからもういいわ。。。というたぐいのセミナーではないと思うのです。

だから、こうやって大阪に継続して来ていただけているのです。
一回聞いただけで、終わり~というスキル習得のものは、単発でOK。

なので、是非再受講オススメです!

青チューリップ松原さんビジネスコース(9/7・8・21・22)
青チューリップ
松原さん強み発掘コース(9/9・23・10/7)

受講申し込み、前日までOKなので、迷っておられる方は是非ビックリマーク
再受講は好きな回だけセミナー感覚で受けれるから、オススメです。

----------------------------------------------------------------
10月10日には、何か単発で受けれるセミナーをしようと思ってます。
受けたいものあれば、メッセージでリクエスト下さいね。
講演会も企画しよっかなーーするなら誰か手伝って欲しいなぁ
ボソッとつぶいやいておきますにひひ
----------------------------------------------------------------