夏休みも終わって学校が始まってほっとしているお母さんたくさんいるだろうな~ニコニコ

ではでは、先週の読まれた記事はこんな感じ~音譜
①おめでたですってよ♪

②強みを知れば知るほど「私の人生返して!」って言いたくなる訳

③《お申し込みはお早めに》【大阪・第6期】強み発掘コース】募集中です!

④マイブームで動く女☆それ、私のことです(*^^*)

⑤【お知らせ】松原さんのコースが10月から値上げされるらしい!(^^;)
今週末から松原さん来阪されますよ~ニコニコ
入籍後、初めてお会いするので楽しみですー!

受講申し込み、前日までOKなので、迷っておられる方は是非ビックリマーク
再受講は好きな回だけセミナー感覚で受けれるから、オススメです。


個人的には9月に入って、義父の四十九日をとり行う準備もあり、気だけバタバタしていますが、
それが終わったら、ちょっとひと段落するかな。

今回義父の発病→闘病→亡くなったことで、自分自身の人生について、また考えさせられた。
前回は、両親が相次いで亡くなった10年前だったな。

身内が亡くなるということで、いつもは考えないことや気がつかないことを意識する。
仕事のこと、家族のことも、自分自身のこと。。。

今日のロミコミ(中野裕弓さんのメルマガ)にも書いてあった。

-----------------------------------------------------------------------------
人生上、一番大きな質問ってなんでしょう? それが今日の質問です。

私は何をするために生まれてきたのか?
生きるとはそもそもなんなのか?
私の使命は? 存在理由は?

普段考えないこんな大きな質問
たまにはコーヒーでも飲みながら、
結論の出ない大きな質問を空と自分に向けて投げかけてみます。

そして今、直面している出来事に目を向けてみると
「私はこの状況から何を学ぼうとしているのか?」が見えてくるかも。

大きな質問を投げかける一日。

-----------------------------------------------------------------------------

私も、今日は大きな質問を投げかけてみたいと思います。