ロミさんの大ファンになりました~♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

このトークライブ、1ヵ月前から申し込んでいました。

ロミさん(中野裕弓さん) のことを、誰かがフェイスブックで書いてたのを見て、
「あー100人の村 の人やん!」って思い、ホームページなどを見て、
「へぇーこんな活動もやってはるんや!」って興味を持ちました。

愛のコーヒーカップ 理論や、ソーシャルリース などは、
「理想の世界ってこうじゃないかなー?」って思ってた事を見事に形にして下さっていました。

著書も5~6冊、だーっと読みましたニコニコ
そこに書かれている活字から伝わってくるロミさんの言葉が、すーーっと心に入って来ました。

「そうそう!これこれ!私がハッピープロデューサーとして、
常日頃心に思い描いていたことをロミさんも言ってはるわ!」


「とにかく会いに行こう!」と、今日の日を迎えたのです
 


トークライブは、少人数で行うもので、自分か今抱えている問題を、
ロミさんと一緒に問題解決する。。。みたいな内容。

実は、私、人生の岐路(って言ったら大げさだけど)に立っていたのです。
「どうする!?これから!?」って、胸元まで突きつけられ、決断を迫られていました。

その事を聞けたらいいな~って思ってましたが、
私の番になるまでに、私は自分で答えを出していましたニコニコ

ロミさんは、「本来の自分の心の声を大切にしましょう」と言っておられます。
結局、自分自身の本当の心から発した決断が出来たと言うわけです^^

これからの時代の新しいリーダー像や、新しい仕事の仕方や、新しい生き方を
自分の人生で、実験→検証していきます。

人生を愉しむために生まれて来たんですよ!というロミさんの言葉。

心が喜ぶ生き方、心が喜ぶ仕事をすると良いのです!とも。

 

 


もーー大ファンになりましたよドキドキ
是非みなさんにも、ロミさんに会っていただきたいです。
また大阪にいらしていただきたいと思っていますが、果たしてどうなるでしょう~!?

ロミさん オフィシャルサイト
http://www.romi-nakano.jp

※一緒に受講された方、みなさん明るくて素直な方ばっかりでした^^ 
  どちらからともなく、「またお会いしましょうね~」ってメアドの交換しました^^
  こんなの久しぶり~ニコニコ