ホームファイリング教えて欲しい~ついでにパソコンのデータ整理も | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

手続き上の書類をあちこちにしまってるので、アタフタしています~
自分のファイリング能力のなさに、げんなり。。。

いざというときに、ぱっと出せるように日頃から整理整頓しなくちゃねー



この惨状。。。恥ずかしいけど見せちゃいます。
必要なものとそうでないものが、入り混じってるのです。
ホームファイリング教えて欲しいです~


仕事上の紙物は、減らしたなー でも机の上がすぐいっぱいになります。


デスクトップの壁紙は、もちろんヒョンビンさま~ドキドキ
あーーそんなに見つめないでーーー

デスクトップにアイコン出すぎやろ~~あせるあせる