昨日はこんな日でした☆いるだけアポと業務連絡をこなした件 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

まずは、なんばパークスで、いるだけアポをしました~音譜

何やら、オトコたちが、アツイ話を繰り広げております。
私、聞いてるだけーー こういうのも、ええで~~ニコニコ
っていうか、これから、こういうアポばかりにしたいチョキ


キャベツとえびのパニーニ美味しかったで(業務連絡>ふきちゃん)

いるだけアポのお相手は、イケメンとシブメン (ΦωΦ)ふふふ・・・・


シブメン=同級生の定雄さん と、イケメン=新顔!!デザイナーの小林くん!

いやぁ~~オトコってやっぱロマンを語る動物なのよね

それをオンナは、
「ほんまにこのロマンで獲物をがっつり取れるのかしら?」
という観点で聞いている。(ロマン倒れしている人多いからべーっだ!

そのメカニズム、オモローやなーー!!

何やら、楽しい事が始まっていきそうですよーーニコニコ


そして、アポ後は、せっかくパークス来たから、あちこちウロウロ。
バーゲンやっててラッキーバーゲン

そしたら、ふきちゃんからメールが入り、こんどのすまは大阪で使う「レイ」がいるとのこと。
なので、地元の100キン寄ったサーーー


めっちゃあった~~!

即効、ふきちゃんに「めっちゃあるで~」って業務連絡入れたさ携帯

そしたら、「各色10本ずつ 計40本お願いします!」と返事来たーー携帯


こんなお買い物になったーーラブラブ!

そういう一日でした時計

あっ!帰りに義父の病院も寄ったよーー病院
昨日は痛みもましで、比較的元気で会話も出来たし、阪神戦見て喜んでた~
こんな平穏な日が一日でも長く続くと良いと思う音譜