福井の麻子さんのハートセラピーって!? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

私はいつも福井の麻子さん って呼んでしまうのですニコニコ
だって、正真正銘、福井からわざわざ大阪に来ていただいてるからチョキ

去年の12月の個別ヒアリング時は、福井でビューティー系のサロンを切り盛りしておられました。
その施術する中でお客様と話すじゃないですかー
そこで麻子さんは、無意識にセラピーされていたのです。

その内容や、どんなことが、どうわかるのか!?などをヒアリングしていくと、
ビューティー系の施術者さんでずっといくというよりも、
そのセラピーをもっともっとたくさんの方に受けていただいた方が、
麻子さんの本来の姿を生かすことが出来ると判断ビックリマーク

施術はスキル セラピーは強み ですから、当然ですニコニコ

人は「強み」を生かすことを考えた方が、ストレスなく無理なくうまくいくからです。

なので、「ハートセラピー」が誕生したわけです。

ハートセラピーに興味ある方は、こちらの記事を読んでね!
リンク【個別ヒアリング】福井の麻子さんの場合☆ハートセラピー誕生
リンク 麻子さんのハートセラピーがなぜ出来たのか?


しかも!麻子さんに会った方ならわかるんですが
ビューティー系サロンをされるだけあって、美意識も高いラブラブ
キレイなお姉さん好きです(笑)

プロデューサーアンテナが、「ぷーーん」と来ましたねーニコニコ

自己プロデュースコースでは「外見力」をより重視しているのですが、
「見た目」もプロデュース要素のとても大事なポイントです。

容姿・ファッション・顔の表情・しぐさなどなど。

そのあたりも、めっちゃイケテル!麻子さん。
喋りが、外見とミスマッチなのも、蔦田個人的に大好きなところですにひひ
ほんま、オモローやねん~~ビックリマーク

そして、ハートセラピーについては、受けた方が殆んど涙する。。。
そりゃーそうですよ、自分のハートの声を聞くわけですから音譜


前回の神戸すまはにて、イロオトコも絶賛!してましたよ~
リンク すまいるはぁと2日目

実生活では、女手ひとつでムスコ2人を育てるガッツあるオカンでもあります。
またムスコがよーできとるねん^^
今までの人生も、語る機会があれば語って欲しいほどです。

やっぱ、それだけの経験をしてるからこそ、セラピストの仕事を選ぶとも言えるし、
セラピストになるために、それだけの経験をさせられるとも言うのでしょうか?

麻子ちゃんという人。

麻子さん自身が女性として、母として、そしてひとりの人間として、毎日体当たりで生きているから
世の中の悩める女性のアドバイザーの役割りになれるのでしょうね。

そんな福井の麻子さんに、是非会ってみて下さいませービックリマーク

麻子さんのハートセラピーは、9月すまいるはぁとin京都にて受けれます音譜
リンク【麻子さんin大阪】 9月の予定