ビジネス塾☆語録集 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

とってもためになる「ほぉ~~~~!」という語録たーくさんあるので、シェアしておきますねビックリマーク

めっちゃアトランダムです(^_^;)



・売り上げが下がって来た時の手入れの仕方

・基本的に自転車操業は正しjいが、年数が経って来ると、短期視点→中期・長期視点が必要

・フィードバックをして、下20%を切り捨てる

・だんなさんの力を発揮させるのは、女房次第

・未来を考えるよりも、過去の清算を先にする。

・うまくできないことに時間を費やすヒマはない

・自分に合ってないものを一生懸命やってはいけない

・個性を生かして生きてゆくそのパーツを持って生まれて来ている。

・成果が出ないことに対して頑張ることをやめる

・人の人生を生きているわけではないので、自分で自分を生かす人生





・何とかしなければ→何とかしないといけないマイナスの自分がいる

・人との関係性と仕事とは別

・生きていると苦しいこともあるさ!というのは、ごまかし

 今日もハッピー!今日もハッピー!今日もハッピー!が良い

・プロセスを入れれば入れるほど、確立は下がっていく

・サロンの成功は、従業員のビジュアルをいじるだけでよいこともある

・経営をやるなら、技術は2の次

 お客が定着して売り上げを維持することだけを考える

・ビジネスに関してうまくいっていることを強化する

・考えない、ただやる。努力・頑張り・情報収集はやめる。





ビジネス塾、次回も開催したいと思います。

知りたいことあったら、メッセージ下さいね~!!