今日もジモティ~☆義父の転院 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!



義父の転院が急遽決まり、手続きやら付き添いやらで、やっと一段落
昨日の今日やで~どう思うぅぅ~!?

手伝ってくれた、義妹とジモティランチナイフとフォーク 病院、自宅近くになりましてんチョキ









すべて手作りニコニコ

昼寝したいところだけど、これからピアノのレッスン音譜
練習、全くしてないです(^^;

Android携帯からの投稿