7つのポジショニング☆頑張っている人こそ受けるべし! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

7つのポジショニングコースは、





より自分を知り、


自分を発揮できる「場」を知り、


自分を生かして生きていきたい方には、






とてもオススメなコースですニコニコ





4つのポジショニングセミナーの進化版で、2回に分けて行います。






photo:03
































松原靖樹の【セミナーを作るオトコ】~長袖編 Powered by Ameba


7つのポジショニングでは、






より自分の強みを最大限に発揮出来るか!






というところに注目して進められます。















このポジションを知る方法はワークを行うのですが、






実際自分が現在やっていることと本来の出来る事との整合性が、






めちゃくちゃ、きっぱり!はっきり!と現れるので、







おそろしーーーーのです。






いかに、自分を発揮できていないか!?が、わかります。





















せっかくオンリーワンで生まれて来てるんだからさ~~






やっぱ、自分を最大限活かしたことに時間を費やしたいよね~~ビックリマーク










頑張ってはいるんだけど、頑張るフィールドを間違ったら、全く結果は出ません!



私なんて、BS要素全くないわけだから、事務仕事してたら、えらいこっちゃ!!







【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆







ちなみに、私はより一層TOPへと移行中です。


業務もどんどん手放して、いかに自分がやらなくていいか!?




を、考えているのだ。サボりたいわけではなくて


もっと私にしか出来ない事に集中するためですニコニコ













7つのポジショニングコースは、頑張っている人こそ受けると良いですビックリマーク



だって、ポジショニングはっきりさせて、そこにエネルギー注ぎ込んだら、


今まで以上の結果が出るでしょ~音譜






※詳細・お申し込みはこちらをご覧下さい!




リンク7つのポジショニングコース