子育て真っ最中だったこの頃。。。色々悩みが多かったなぁ~~
長女幼稚園・次女ムーニーマン愛用してるから、まだ1才ちょいの頃だなぁ~~

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

母として、妻として、嫁として、娘として、オンナとして。。。。

私はどちらを向いて行けば良いのだろうか?
私は何をすれば良いのだろうか?
このままで良いのだろうか?


とーってもモンモンとした日々を過ごしていました。

それでも、自分をあきらめることはしたくなかった。
子どもがいるから~出来ない、お金がないから~出来ない、時間がないから~出来ないという言い訳をして、
したいことをあきらめたくなかった。それは、私にとって人生そのものを投げ出すことだった。

娘達にとっても、「あなたのためにママはやりたいことが出来なかった」って言われたらそりゃーイヤでしょ。

私の子育ては、「私の生き様を見せていくしかない!」って思っていたしね。
それは、世間一般の子育て論とは、全く掛け違ってたかもしれないけれど、
親が自分自身をあきらめず精一杯生きている姿を見せていれば間違いない!
という根拠のない自信があったな。

そんな娘たちも、22才と19才になりましたニコニコ

子育て中の女性の悩みも、一通り体験してきたからこそ、伝えれることがあります。

私自身の人生を通して得て来た「女性としての幸せ」「女性としての生き方」
「自分の人生をあきらめない」「自分自身が人生の主人公になる」

そんなことを明日のすまいるはぁと会場でお茶しながら話したいと思います

お時間ある方、是非いらして下さいね!
「子育て中のママの悩みヒアリング」
3/25(日)17:00~18:00 参加費:無料です!!
すまいるはぁと会場 カフェあたりにてお待ちしております。

BTD@大阪にて起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を開催 BTD@大阪にて起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を開催
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F

JR大阪駅茶屋町口から9分
地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口から2分
※ホテル阪急インターナショナル北西向いのガラス張りのビルです。