今年の「すまいるはぁと」は | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

2006年に「美と健康と癒し」の体験型イベントとして立ち上げた「すまいるはぁと」
今年の4月で丸6年になりますニコニコ

開催したイベント数は50回を超えるんではなかろーか?正確な数は把握しておりません。
去年立ち上げ時からのスタッフが卒業となったので、これを機会に運営方式を変えようと思い、
私は「すまいるはぁと本部」の統括責任者となります。

そして、各地での運営者を募り、いうなればフランチャイズ方式にしていきます。
各地の運営者さんに、イベントを回していってもらいます。

今年は、倉敷・高松神戸・京都・名古屋・そして大阪での開催が決まっています。
その他の地域の運営して下さる方も募集中~チョキ
福岡や、東京でやって下さる方いないかなー?あと仙台とかも^^

今日は本部のスタッフを担ってくれるふきちゃんと打ち合わせ~メモ

各地の運営者さんとは、15日に集まって打ち合わせですニコニコ

高松からなるなるも来るから、午後から「なるなるをいじるお茶会」でもやろうかと思ってるにひひ
それは、また記事でアップします^^

そろそろ仕事モードも50%ほどになって来たかなーーはてなマーク
100%MAXにはならないように、余裕をもって今年は臨みたいと思っております。

今年の各地のスケジュールなども決まったら、ご報告しますね~~

全国に「すまいるはぁと=ココロからの笑顔」を
お届けしていきたいと思っていますニコニコ