寝正月deおめでとう♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

新年のご挨拶がこんな時間になりましたニコニコ

文字通り、食べては寝て、食べては寝ての「寝正月」
出不精=デブ症
まっしぐらでございます。

今年はゆるゆるモードでいきましょうって思ってるので、年の初めから、いい感じのゆるゆるモードです。
だから、今年の抱負も、方針・指針とやらも、ほんと何も決めていませーんにひひ

2010年は、楽に楽しくラブラブやってゆきたいと思ってます音譜