そろそろ来年の構想を^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

そろそろ来年度の構想を練ろうと、年間カレンダーをDLして印刷しました。

ここのカレンダーとてもシンプルでいい感じです^^
http://www.arachne.jp/calendar/index.html

大枠で決まっているものを書き込み、大体の収益を換算し、
それから、やろうと思っているものを書き足します。

ベースになっているものが安定して来ているので、
新しくやろうと思っている事は、テストマーケティングをしつつ、
赤字さえ出さなければいいかと、気楽に取り組む事が出来ます。

やりたいことの実現であるのはもちろんのこと、
収益を安定させていく事が私にとっては継続させてゆく上での、
安心材料であるので、来年度も手堅くいきますニコニコ


松原さんのこの記事 を読んで、とても共感しました。

いかに好きなことを仕事にしつつ(最低嫌いでないこと)収益を出すか…
収益だけに囚われてもだめだし、収益を考えないと継続出来ません。

私の場合、どうやって収益を出す仕事を考えたか、そして出して来れたかを、
またの機会に書いてみたいと思います。
あくまでも、私の場合ですが…

最近、お金のネタが多いです~~¥(キャッシュ蔦田の本領発揮か!?)