【すまいるはぁとin名古屋】ダイジェスト~2 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆-20091123110241.jpg

会場はこんな細長くて、窓が下まであり、光がサンサンと降りそそぐ会場です。
そこに12ブースうまーく収まりました。
工作した甲斐あるやん!!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

↑出店説明会時に行なった工作w

今回の出店者さんは、
名古屋(愛知)6ブ-ス
千葉1ブース
静岡1ブース
大阪4ブース


「すまいるはぁと」としての地盤がなく、
おまけに、「スピリチュアルマ-ケット」やその他の癒しイベントとブッキング~あせあせ

まじで、どうなることか~って、…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも、やるって事が大切!
そして、出店者さんとの「出会い」を大切にして、
出来る限りの事をやろうと思って、当日を迎えました。
…初めて私がイベントを行なった時の事を思い出しながら^^

フタを開けてみれば、まずまずの出来で安心しましたウインク
総合的にみてみれば、名古屋イベント大成功だったと思います。

あちこちに「すまいるはぁと」な笑顔があふれてましたもの!!


そして、ますます
「すまいるはぁとが求められるいるもの」
「すまいるはぁとが提供できること」

が、はっきりと出て来た様な気がします。

自己満足なイベントなら、ここまで続けて来れなかっただろうし、
続けて来なかったと思います。

何かしらの役目と意味があって、それはまだまだ探求中ではあるけれど、
そうやって月日を重ねていく事が、「すまいるはぁと」らしさだと思うのです。

そんな「すまいるはぁと」をもっとたくさんの人に知ってもらうには…

得意と不得意を見極めて、不得意を補充してゆけば、
より強固なプロジェクトになることでしょう。


今回の名古屋イベントをさせてもらったことで、
とてもたくさんのことを得る事ができました。

名古屋でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!

※運営でバタバタしてたり、自分が受けるので必死だったりで、
写真撮るの忘れてます~撮ったやつもピンボケ多いし(^^;;
あちこちから引っ張って、掲載したいと思います