【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

仕事においても、プライベートにおいても、パートナーシップは不可欠です。

昨日クライアントさんと、ホームページの事で電話していた時に、
「やっぱり一緒に仕事する人とは、信頼関係が一番!」という話題になりました。

名古屋で海ちゃん☆と話していた時にも、
パートナーシップの話題が出ましたにひひ

信頼関係って、そう短期には構築できないけれど、
なるべく早いうちに「お互いが信頼できる関係」になれる方が望ましいですよね。

私が結果的に信頼出来るパートナーシップを構築出来ているなぁ~って思う人は、

素直な人
正直な人
価値観が似ている人
人のために動ける人
日々成長したいと思っている人
などなど…

よくパートナーシップが続かない人がいるけれど、
それは、お互いのメッキがはげるからだろうなぁ~って思うのです。

人にいい風に思われたいと自分をより良く見せたとしても、
いつかはメッキがはげるもの。ありのままの自分でいる方がいいのにね。

いつもつるんでいる人がコロコロ変わる人は、
たぶん損得勘定で人と付き合っているんでしょうね。
それよりか、WIN-WINがいいのになぁ~って思うけど。

仕事やプライベートを共有出来る素敵なパートナーに出会える事って、
すっごく幸せな事だと思いますラブラブ

人は1人では生きてゆけないし、
色んな意味で誰かに助けてもらって生きてるわけだし、

どれだけの信頼できるパートナーシップ♪を築く事が出来るのかが、
人生の質を高めるひとつの理由だと思っていますニコニコ