【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

今日最初のアポでお会いした方=橋本顕愛さん
ブログ:「ハッシーの学ぶ門には福きたる!」

なんと検索でブログからたどり着いて下さいました音譜
(検索ワードは、「大阪・イベントプロデューサー」だったらしいです)

メールのやりとりの中で、私の実家と奥様の実家が近所だと判明。
こんなことってあるんですね~ショック!とお互いびっくりです。

橋本さんは、「ファイナンシャルアカデミー」のスタッフ。
月の半分を東京で、もう半分を大阪で、仕事をしておられるそうです。

その大阪での展開で、「おもしろい人おらんかなぁ~?」と探しておられたところに、
私がひっかかったらしいですにひひ

「ファイナンシャルアカデミー」は、レバレッジシリーズの本田直之さんが
顧問を努められているので、私も知ってました。

そこのスタッフを名乗る方からのメールをいただいた時に、
まず思ったことは、「ほんまかいなぁ~!」(笑)
(それからメールのやり取りで本当だとわかりましたが)

で、今日のアポとなったわけですが、
これから、お互いに出来ることを出し合って何か出来ればいいですね!
というお話になりました。

ファイナンシャルアカデミーというのは、いわばお金の学校です^^

「お金に対する価値観」ってあまりいいものを持ってない方が多い中、
キャッシュ蔦田としては(これはプロデューサー会議でつけられたニックネーム)
お金に対する知識は持っておく事が大切だと思っています。

そして、「お金とどう付き合うか」という自分の価値観を見つける事が出来たら、
物心共に豊かな人生を送れるのではないかな~?って思います。

「お金の教養講座」というものが、入門編であるそうです。
私も一度聞きに行こうと思っていますニコニコ

東京と大阪で開催されているようですので、
ご興味のある方は一度ご覧になって下さい。


「お金の教養講座」
http://www.f-academy.jp/school/kyouyousemi.html
秋の学習キャンペーンにつき 参加無料!