★今日のお仕事 10/25 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

↑地図デカイ!?

「すまいるはぁとdeココロ・カラダ・キレイ」 の2日目です。

今日は昨日よりブース数も多いです音譜
ボディケア系がたくさんあるので、カラダを整えたい方にオススメチョキ

昨日に引き続き、今日もすまいるはぁとな笑顔満載!ドキドキ


イベント終了後は、「すまいるはぁとパーティー♪」です。
こちらも、めちゃくちゃ盛り上がりそうな予感…

だって、私はコレですからぁ~~↓↓↓

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

※高見沢さんも来ます♪(何回言うねんw)

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆