★イケメンと流星群♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

題名書いてから、「ひっかけタイトル」みたいや~って気づいたけどそのままにしとこ

月9ドラマで、旬チャンとヒロクンが出るって娘達が騒いでたので、
一応チェックがてら、横目で見てましたが…

うーーん、私はヒロクンより、旬チャンがいいかな?
っていうかぁ~~やっぱ、イ・ビョンホンさまラブラブ

話し変わって、
オリオン座流星群ぴかぴか(新しい)が、今夜から23日未明にピークを迎えるらしいです。
今年は月明かりがないため条件が良く、メッチャ見えやすいらしいので、
しばらくの間、東の空を見上げて来ようと思いますニコニコ

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

こんな風に放射線状に流れ星が飛び散るらしいです。

次に急増するのは70年後ショック!

見逃したらあかんえぇ~~チョキ