★今日のお仕事 10/18 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

なんじゃかんじゃと、動かしているものが多く、告知記事が多くなりそうです。

来週はイベントだし、その時に思い切り癒されることにして、
今週のハードワークを乗り切ろう!!

昨日の交流会に引き続き、またオモローな交流会を教えてもらった音譜

100名交流パーティーやてラブラブ
キャナルテラス のレストランであるんやてラブラブ
堀江を盛り上げるんやてラブラブ

最近、堀江に縁があるので、興味シンシン!!