★今日のお仕事 10/17>3連チャン! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

■1連チャン目
企画コーディネイトさせていただいてる
「オンナを磨く4つの講座」
すでに、ベリーダンス講座とヘナアート講座がスタートしております音譜

今日は「ヘナアート講座」の様子を見に行きます。

前回は、東京だったので、行けませんでしたが、
こんな風にヘナアートを熱心に書かれている様子が、
講座をお願いした楽癒館さんのHP に掲載されていますニコニコ

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

今日は、雑貨にヘナアートを施すという内容らしいです。
取材楽しみで~~すラブラブ

■2連チャン目
それから、1件アポをしてから、

■3連チャン目
夜は、またまた異業種交流会。
前回参加させていただいて、めっちゃオモロー!だったので、
若いモン従えて今回も参加させていただきます(笑)


今日は、1日中アクティブな日ですチョキ