すまいるはぁとin東京会場視察 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆-20091009182924.jpg

プロデューサー会議の日程終了しました~

まじで、楽しかった~~!

書きたい事や、オモローネタはたくさんあるのですが、
パソコン環境がないので、帰ってからネタ話で引っ張る事になりそうです(笑)

ほんま中身が濃い会議でしたよ♪


今回の上京のもうひとつの目的は、
すまいるはぁとin東京の会場下見♪

大江戸線の両国駅上のKFCホールが妥当かな~と。

イベント出来るところが意外と少ないし、会場費がバカ高い(^^;)

なので「スピマ」で前例があるところが妥当ですよね。

来春あたりに実現したいと思っています。

大阪から参戦組もすでに何組か聞いているし、
東西の美と健康と癒しの専門家が集う
楽しいイベントになりそうです。

下見を終えて一旦ホテルに戻り、遅い時間から友達に会うので、待機しています。

表参道あたりで会う予定☆

少しの隙間時間も有効活用するのは、やはり大阪人☆

タダでは帰れへんでぇ~~~!