ブログセミナー@大阪、2回目終了☆ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

本日ご参加下さったお二人さま音譜

日本ベビーシャワー協会の三浦さん
http://ameblo.jp/angel-salon/

アロハ☆スピリットのKimikoさん
http://ameblo.jp/lomilomi-le-soleil/

お2人とも、自分で仕事をやり始めて、
これからもっとブログを活用して、広めていこう!
って方なので、とても積極的ニコニコ

なので、今回もとーっても楽しく、そして内容も濃く出来ました^^

ANAクラウンプラザホテル大阪の1Fのいつものカフェは、
ランチのお客様で満席だったので、
もうひとつの、ロビーラウンジで行ないました音譜

ラッキーな事に「ライトランチ」のメニューがあったので
それをいただきながらゆるゆるモードで^^
(ミニセミナーの醍醐味です♪)

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

今日も3時間ぴったり!で終える事が出来たし、
個別対応も出来たので、私としては合格でした。

ブログの基礎構の内容なので、1ヶ月を目安に反映させて、
松原さんの電話カウンセリングを受けていただきます。

松原さんもブログに書かれていたけど、私もこの流れいいな~音譜って思います。

◆ブログセミナー後の電話コンサル
http://ameblo.jp/ym11/entry-10357733768.html

前回大阪でブログセミナー(基礎)を受けられた方も、
そろそろ構築が終わって電話コンサルを受けられているようです^^

もちろん、私もみなさんのお仕事により成果を出せるように、
進捗状況を見守らせていただきます。

ダブルでフォロー入るって…
こんなセミナーないでぇ~!にひひ