久しぶりに講師をすることになりそうです^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

元々人前で話す事を仕事としていたので、
前に立って話す事は苦ではないけれど、
今年は「プロデュース業に精を出そう」と思っていたので、
極力、自分が前に立って話す仕事はちょっと横に置いていました。

しかし、ここんところそういうお話が相次ぎ、

「そろそろ講師業も復活か~」

と思っております^^

1対1の関わりも、1対多の関わりも、どちらも良いところがあるので、
私としては、「人と関われる」ことなので、それはこだわりません音譜

もちろん
その人の良さを引き出し、それを具体的な形にプロデュースする事も
「場」を与えられて、そこに適切なものをプロデュースする事も、
プロデューサー冥利に尽きますニコニコ

どの仕事に対しても、いつも心がけている事は、

「成果が現れる」という事。

「ええ話聞かせてもらったわ~」だけでなく、
その後何らかの行動につながり、そして成果として現れる。
常にそこに重点を置いています。

秋から始まる講師業の内容は「女性の生き方」に関するものが殆んど^^

ラブラブ女性のハッピーライフラブラブに少しでも貢献できるように、
今からカリキュラムを練っておこうと思っています^^