私のプライスレスなもの♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

プライスレス=非常に貴重なこと。金で買えないようなこと。

私にとってそれは、娘達であり、時間であり、回りにいてくれる仲間である。
そして、「人」との関わりの中で起こりうる、様々な素晴らしい出来事。

そりゃ~お金がないと困る事もあるし、お金があることで、出来る事も増える。

団塊と団塊ジュニアの間の私達世代は、(俗に言う「アラフィフ世代」)
まさに高度成長の真っ只中に生まれ、青春時代はイケイケで、
バブル景気の恩恵をしっかり受け、
不況時には、ちゃっかり安定期、成熟期に入っていて、
不況もどこ吹く風、自分のライフスタイルをエンジョイし、
たぶん、時代の変化でマイナスの波動を一度も受けたことがない世代。

だから、

人生、お金じゃないよね~!!

って胸を張って言える世代かもしれない。

もう、ある程度やりたい事をやり尽くしたからこそ、言える言葉なのかもしれない。

いや!まだまだ夢はあるで!!

そういう方もいらっしゃるだろうけど、
本当に本当に大切なものは、プライスレスなものなのだと思うニコニコ