ボーイフレンドデニム♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

次女が熱望する「ボーイフレンドデニム」っちゅーのを探して、
あちこち回ったけど、「コレ!」っていうのがなくて購入断念ショック!

どうしても、

この色で、このクラッシュ具合で、この丈で、この太さで…

という譲れない項目があるらしい。

どーみても、同じやねんけどなぁ~~

そういうこだわりを持つのが大事!と逆に褒めてやったわさニコニコ